Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
寒い夏
 日本は猛暑のようですが、皆様お元気ですか?

ここカリフォルニア北部は、まれにみる 冷夏の為まるで3月か4月のような気温です。毎朝犬の散歩で近くの公園に出かけるのですが、ジャケットは欠かせません。先日なんか手袋している人までいて、手がカジカンデイタ私は羨ましかったです。

今日も霧が丘の中腹まで覆って皆でふるえてました。でも日中になると気温が上がってカラリと青空が輝き湿度もなくとってもすごし易いです。

小中学校も始まり(毎年始まるのが早くなっているようです)今年は夏がないうちに終わってしまいそう、、、、

音楽の方は いつもなら結構 野外演奏依頼が入る夏から秋にかけてなのに 今年は殆どないのです、、、

ボランティア演奏なので演奏代が掛かるわけでもないのに演奏依頼がこないと言うのは 不況が深刻で 演奏を依頼するような行事そのものがなかったり、キャンセルになったりということらしいです。事実我がバンドも BBQピクニックなどそのものが、キャンセルになり演奏も中止、いう例が3,4件ほどありました。

こういう夏は ゆっくり基礎練習に励むに限ると 久しぶりに教則本を引っ張り出して練習をしているのですが、指が動かなくなったことを発見してビックリ!!!8月はちゃんと基礎を頑張ろう、、、、と思った次第です〜〜


posted by: naomi | - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://naomi-fl.jugem.jp/trackback/5
トラックバック