Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
週末はジャズ フェスティバルで演奏
わが町では 毎年夏に大きなジャズ フェスティバルが開かれるのだけれど、今年は我々のバンドも演奏する。

http://jazzfest.sanjosejazz.org/

持ち時間は 一時間半で30曲。昨晩が最後のリハーサルだった。今回はフルートではなくピアノだけど、ピアノはイマイチな上曲数が余りに多いので、教会の音楽ディレクターに助っ人になって〜と援助を頼んだ。

でもバンドのメンバーに ”そろそろ 独立しなさい〜”と言われているので、必死で練習している、、、、が、、、、若い頃と違って練習をちょっと長くすると背中の筋肉が痛くて ヒ〜ヒ〜、、、、、

フルートで肺活量が増え、ピアノで背中の筋肉が鍛えられ(フェスティバルが終わったら、腕立て伏せ始めなくちゃ、、、)指を使うので脳にも良くて、その上練習は時間を取るので 朝早く起き 規則正しい生活になる。

まさしく 音楽サマサマ、、、、だな!!


posted by: naomi | 音楽 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 03:56 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://naomi-fl.jugem.jp/trackback/10
トラックバック