Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コンサートのはじける5月!
皆さん、お久しぶりです。お元気でしたか?もう5月で今年も半分近くまで来てしまいましたね〜

 さて、その5月は天候も暖かくなり始め、アメリカでは学年末でと言う事もあり 一年の総まとめとしてコンサートや、Gigが目白押しとなります。

私も 嬉しい悲鳴で毎週末どこかで演奏という忙しいスジュールになりました。

今日は シンフォニックバンドの定期演奏会があり終わって帰って来たところです。

このバンドは市民バンドですが、基本的には高校のシンフォニックバンドOBで始まったようで、すでに20年の歴史があるそうです。

演奏した曲は、

Caught by the Horns
La Fiesta Mexicana
Tomaso Albinoni Adagio
The Musick for the Royal Fireworks
La Gazza Ladra

------Intermission(休憩)----

Concerto in F minor BWV 1056
Amparito Roca
Dance of the Tumblers
The Universal Judgment
The Stars and Stripes Forever

でした。これらの曲は1月頃楽譜を貰ったのですが、旅行に行ったり、他のバンド活動が忙しくなったので少しお休みしたりしていました。

定期演奏会の一ヶ月一寸前くらいに フルートパートは人数が多かったし今回は 気楽に復帰〜、と思ってリハーサルに帰ったら、人数が減っており その上演奏会の2週間前にまた星条旗は永遠なれのピッコロジュオを頼まれ2席目の席順になってしまったので、青くなって毎日演奏会直前まで必死で練習しました。

お陰でどうやら無事に終わりホッとしています。リーダーにも改めて Welcome back!と演奏会の後に言われて

やっぱり フルートやっていて良かったな〜♪ と思いました。

練習は辛いけど この充実感と終わった後の開放感は 最高ですね〜〜





posted by: naomi | 音楽 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:19 | - | - | - | - |
ご活躍ですね〜。
本当に本番って素晴らしいです。

これからもリポート楽しみにしています。
| てんし | 2010/05/18 3:40 AM |
ありがとうございます〜

私の村松フルートはパワーがあって よく響き 私の親友になってます〜♪
| Naomi | 2010/05/18 1:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://naomi-fl.jugem.jp/trackback/1
トラックバック